ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『SUSET GROOVE』


アーティスト:SUNCHAGO
出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
発売日: 2006/10/01
メディア: CD


 というわけで今書田和山店で買って帰りました。そしたら特典で手提げカバンがひっついてきました!やったね!☆
 松江を活動拠点としているSUNCHAGOの1stミニアルバムです。いや〜声とピアノがすっげぇかっこいい!特に1曲目の「静かな独り言」のサックス?とスラッピングベースがしびれる!ボーカルの高音のはかなげな響きに胸が締めつけられる!JAZZ×FUNK×SOUL×ROCKの最高の融合形態がここにある!って言っても過言ではない!?(笑)
 もちろんライヴを観たイメージがふっと立ち上がってきたことは言うまでもありませんがね、いやーこいつはすげぇや。地元バンドなんでこれからライブにいけるかどうかちょっと難しいかもしれませんが、またぜひ行ってみたいものですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/