ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『シャッター・ド・アイ(仮)』

 あむてり用の小説原案のタイトル。ASAVAとのコラボレイトのため一気呵成に作成中、うまくいくのか!?(笑)
 他にも小説のレビュー(ここのブログを再構成して掲載予定)やら雲魂拾八のレビューやらを書く予定です。小説は……CWのやつを回すかなぁ。。。
 そうそうCWの課題小説を読んでいると気がついたのですが、あれです音感の優れた人は文章が異様に読みやすい!ってことがわかりました。たとえモチーフがありきたりでも、文法がめちゃくちゃでも、「読める」ってことがわかって、そしてなんだか一気に「読まされる」とも思いましたね!来週も楽しみですよ、水曜日!