ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

パソコン

パソコンが帰還しました(^_^)v
キーボードが一新され、押し心地の妙な違和感が(笑)
でもまぁリカバリーもなかったのでほんのり助かりました。
で、帰ってきたのをいいことにインターネットエクスプローラーを最新のにして、スパイウェア削除ツールをインストールして、ウィルススキャンを行いました。
新しいエクスプローラーはタブ機能が非常に使いやすくて、ファイアフォックスっぽいですな。
とりあえず慣れるまでいじり倒しますかな。
こういう自分好みに調整していく過程は、理性的な人間であるわたくしにとって非常に萌えるのですよ、と追記しておきましょう(笑)