ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

ようやく

届いたよアマゾン先生。

OB飛浩隆先生の最新作。ひとつひとつ大事に読もう。でも表紙は赤いって,心持ち!
陽炎日記 (アフタヌーンKC)

陽炎日記 (アフタヌーンKC)

「がんばっておもしろくしよう」って感じがよくつたわってきてそれが非常に「ほほえましい」。
変態生理ゼミナール

変態生理ゼミナール

エロスよりもそれから派生するギャグがおもろい。けどエロい。オタク受けする絵柄だからでもあんまエロくない。うーんどっちだろ。
追加
バガボンド(24)(モーニングKC)

バガボンド(24)(モーニングKC)

身体を動かすことのその本質を見事に「描いて」いる。こういうのを読むと/観ると刀を振りたくなりますな。
ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

アフタヌーン移籍後をまとめたやつ。子供の復讐劇というものをどこまで突き詰めてやってくれるのか、新キャラ「クヌート殿下」との対比も楽しみ。
さらに追加実はあのギャプランがカスタマイズされたものだったなんて。。。プロトタイプのケンプファーも出てくるしル・シーニュもロールアウトするし、なんだかホクホクですな、この巻(笑)