ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

突コン

読書会終了後、夏休み突入コンパに参加しました。
幹事をちゃかして工場長をちゃかして歯痛をこらえながらビールをがばがば飲んでおりました。
昼間に飲んだ抗生物質のおかげか、妙な幻覚がちらちらと見えていたことはここだけの秘密です☆

一次会で退散し、部室にてkim・Neon氏と合流して大学前のファミマで花火を購入して、花火をやる。
花火終了後、メイド喫茶と噂の某所へ潜入するも、なんだか縦フェー気味のテクノが流れる普通のバーっぽい感じに愕然として、とりあえずフライドポテトを貪り食う。食う。食いまくる。
気持ち悪くなって部室に避難。
だらだらと中身のない会話して2時過ぎに帰宅。
うがいをすると洗面所が血だらけに(笑)
無理はするものではありませんね。