ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『サウンドオブ下北沢』

サウンドオブ下北沢

サウンドオブ下北沢

久しぶりに峯田さんの声を聞いて、初めてチンくんの歌声を聞いたように思いました。
いやライブではみんなの声を聞いていたのだけれど。
ようやく届いた『サウンドオブ下北沢』。
音楽のレビューは得意じゃないんだけれど、やっぱり書きたい。
フォークを本格的に意識して曲を、歌詞を作っている。
リコーダーやピアニカの音が涙出るくらいやわらかい。
純粋に高円寺の次に行ってみたい街になりました下北沢、やっぱり中央線沿いはいいっすわ!(笑)
そう思わせるって意味ではかなり成功しているんじゃないんでしょうか。
当分エンドレスですな。

敏感少年隊 オフィシャルサイト