ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

2007-06-29から1日間の記事一覧

『プリズム』

プリズム (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1986/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (28件) を見る 読了。詳細はまた後日。

『宇宙探査機 迷惑一番』

宇宙探査機 迷惑一番 (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る 読了。詳細はまた後日。

H・RSFSS・C用

今日の4時に完成し、3時間ほど仮眠して、さらにもう一辺見直して、9時に郵便局が開くのを待って速達で出しました。明日の午前中には楽勝で着くとのこと。ビバ、東日本。 とりあえず、ASAVA案の①の方を採用して、もう少しわかりやすくすることで密度を減ら…

いつのまにやら4万ヒット

ありがとうございます はてなキーワードのリンク能力というのはかくもすばらしいものなのですな。 アンテナにも何人の方から登録していただいております。御礼申し上げます。 そしてトラックバックまでさまざまいただいております。 つーか、だれだ、トルフ…