ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

2007-05-08から1日間の記事一覧

『忘却されし殺戮者たちの物語』

自分のことを書く、そう思って頭をひねってみても結局いつだって自分のことしか書けないのだから、なにも、深く考える必要もない。 でも、だからこそ妥協してはいけない。 人は有限だ。いつか終わる。やれることは限られている。先は決まっている。生きると…

帰還&3万ヒットおめ

パソがスタンドアローンからようやく脱出し、ネットの海にダイヴできるようになりました。するとページビューが3万を超えているではありませんか。いやぁあんまし読むとこもないサイトではありますが、様々にリンクを辿りここにやっておられる方がいらっし…

購入予定

●『Self−Reference ENGINE』円城塔 1,680円 5月25日発売 〈ハヤカワSFシリーズ Jコレクション〉進化しすぎた人工知性体が自然と一体化したとき、僕と彼女の時空をめぐる冒険は始まった。イーガンの論理とヴォネガットの筆致をあわせもつ驚異のデビュー作…

予告

していた自慰小説をアップしたいのだけれど、切りがいいところまでまだ書けない。 日付が変わるまでにはなんとか……(-_-;)